2009年03月20日

増えたり減ったり…停滞期?

真剣にダイエットを始めてから1ヶ月半ほどたちました。
今までリバウンドしたり、たるんでしまったりした経験から、あまり無理のないように、『コアリズム』と共に体調を崩さない程度の食事制限をしてきましたが、やっぱり体重の減り方はゆるやかで、やっと2キロほど落とせたようです。

日によってかなり体重がゆれます。
特に夕食の量は影響大でしょうね。
前日500g減ったと思ったら、今日は700g増えていたり、
なかなか思うようにはいきません。


大人気コアリズムの米国最新版!リージョンフリーだから日本のDVDで再生可能♪

DVD4枚組セット!!

posted by booboo (^oo^) at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ダイエット[2日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
パン
夕食
普通に
おやつ
ヨーグルト 干柿
テレビで八代亜紀がダイエットに挑戦していました。
食事制限や簡単な体操などをしているようです。

そんな中で、気になったのが『ヨーグルト』と『ドライフルーツ』を摂るということです。

早速真似してみました。


乳酸菌4億とこだわりの無添加!安心で健康な味わい

posted by booboo (^oo^) at 01:17| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ダイエット[1日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.7kg
BMI:23.7
ガ〜ンexclamation×2
困りました。
なんと、来月ノースリーブのフォーマルドレスを着なくてはなりません。

最近めっきり太ってしまった私には体のラインが出るようなドレスを着て人前に出ることなどとてもできません。

しかし、趣味の仲間と共にドレスを着て発表をしようということが決まってしまいました。

他の仲間は年齢も私より下で、かなり細身の体形です。

いつの間にか3段腹になってしまった私のお腹の肉をさわりながら、久しぶりに体重を量ってみました。

な、なんと54.7キロexclamation×2

前回量ったときよりも3キロ以上も増えていますふらふら

私は身長152センチと小柄です。
スポーツも特にしていないので、筋肉質でもなく、どちらかというとぽっちゃりタイプです。

年齢的にもいろいろな所がゆるんだり、たるんだり、と崩れてきていて
とても見られたものではありませんたらーっ(汗)

でも、人前に出る限りは少しでも美しく見られたいぴかぴか(新しい)
それってあたりまえの女心ですよね

今まで、何回も失敗してきたダイエットに真剣に取り組むのは今しかありませんひらめき
よ〜し 美しいドレス姿を夢見てガンバルぞーexclamation×2


携帯式体脂肪計で歩数・消費カロリーがポケットでもバッグでも測れます。
歩数と消費カロリーが同時に見られるデュアル表示!

posted by booboo (^oo^) at 00:37| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

運動会に参加ですって〜!!

運動会シーズンですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 明日は地区の運動会があります。
そこで、私は『デカパンレース』に出るようにと連絡が来ました。
『デカパンレース』とは、大きなパンツに男女二人が入り、一緒に走るレースです。

もともと走るのはあまり得意ではありません。まして人のペースに合わせて走るのはとても苦手です。

一昨年は『メドレーリレー』の『三輪車』でした。と、いっても、三輪車に乗る距離は短距離で、そこまで行くのに走る距離が結構ながくて、翌日から筋肉痛になってしまいました。
そして、その筋肉痛が2週間以上続いた頃ふらふら、あまりにもおかしい、と接骨院に診察に行くと、な、なんと膝に水がたまっていました。
筋肉痛の傷みではなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)

昨年も『デカパンレース』だったのですが、雨で中止になり、ホッとしましたわーい(嬉しい顔)

しかし、今年は良いお天気になりそうですねバッド(下向き矢印)

そんな時、近所のSちゃんが、「私、綱引きなんだけど、去年ぎっくり腰をやったから怖くて」と言っているのを聞いてひらめきひらめきひらめき、ラッキーグッド(上向き矢印) 「私と代わって〜」
とお願いしました。

即、OKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Sちゃん、ありがとーハートたち(複数ハート) これで、明日の運動会も楽しめそうです。

毎日、きちんと運動をしていない人が急に運動をするとあちこち痛めやすいので、気をつけないとですね。


posted by booboo (^oo^) at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

『コアリズム』がおまけなんて…

芸人のくわばたがウエスト20センチもシェイプアップ成功したという 今、大人気の『コアリズム』がおまけだなんてexclamation 超ビックリですexclamation×2

ところが、あっという間に売り切れなんですねぇ…バッド(下向き矢印)
と、いうのは、ダイエット雑誌の『FYTTE』です。

コンビニで発見したときにすぐに買っておけばよかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
立ち読みされてなんだかくたびれた本になっていたので、他でもっときれいなのを探そうと思っていたら、どこの本屋にも、コンビニにもないんですよねたらーっ(汗)

通販では、と思って、いろんなショッピングサイトやオークションを探してみたところ、やっぱり品切れ………

と、思っていたら、ありましたありました目exclamation&question
『アマゾン』のサイトで発見しました。

ところが…な、なんと1840円〜3000円exclamation×2
定価はいくらだっけ…たしか1000円しなかったような…がく〜(落胆した顔)

びっくりしました。こんなに人気があったんですねぇ

それに反して、DVDソフトはかなり割引価格になっていました。

posted by booboo (^oo^) at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

どうしてできないダイエット

どうしてダイエットってできないんでしょうバッド(下向き矢印)

先日、テレビで泉ピンコさんが、ダイエットで40キロ台になったというのを放送していました。

なんてうらやましい猫

最近話題の『バナナダイエット』、これなら簡単だし、安上がりにできるexclamation×2
と早速バナナを買ってきたものの、ほとんど子供に食べられてしまいあせあせ(飛び散る汗) 最近では、品薄で、滅多に手に入らなくなってしまいました。

ブームって恐ろしいですねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by booboo (^oo^) at 00:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

